酒粕詰め放題Week 3/16-21

今朝は白い霰と久々の鰤起こしを聞きました。


おうちで過ごす時に楽しいお料理にはお酒もあるけど酒粕もいいねーー、ってことで、ご近所さんにもぜひ来ていただきたい「酒粕詰め放題」を開催します。


通常、本醸造や純米酒の酒粕は1kgで648円のところ、2kg入る袋にビニール手袋をはめて好きなだけ入れてください。


・・・・ 1回 500円 ・・・・・・・・・・・・









新酒もできたし、地震で閉塞感があったり、沢山の方にご心配もいただいたので日ごろの感謝をこめて、"ブリまつり"や"蔵開き"で大好評なので、お店でも初開催することにしました。


松波酒造の酒粕はいろんなところで美味しく使っていただいています。




・八太郎漬け本舗さんの野菜の粕漬け ・ふらっとさんでのスープやお魚の料理 ・冬になると、遠方のレストランからご注文があります。



そして、キャラバンサライさんの「金沢ひゃくまん穀フィナンシェ」! 

松波酒造でも好評販売中!







松波Barでは角打ちも楽しめるので、ちょっとした小出掛けに、スーパーへの買い物の途中にでもよっていただければと思います。もちろん観光のお客様も大歓迎です。お待ちしています。




#松波酒造 #酒粕詰め放題 #大江山 #oeyama

#酒粕 #ふな搾りの酒粕 #金沢ひゃくまん穀フィナンシェ


Copyright © 2020 Matsunami Brewery Inc. All rights reserved.