【大型台風接近につき】10/12(土)酒蔵コンサートを中止にします

昨晩より、今週末に近づく台風19号の暴風雨の影響を考えて、屋内開催ではありますが、遠方からいらっしゃるお客様や、暴風の中を徒歩でいらっしゃるお客様の道中の安全を考えて、「酒蔵コンサート ジュスカ・グランペール 音のめぐみ」の中止を今朝決定しました。







 

天気予報での台風進路や、出演者のジュスカ・グランペールのお2人や社内でも相談した結果です。

 

現在、ご予約いただいたお客様には連絡をしています。

 

チケット代がお支払い済みのお客様には返金対応します。


とても残念ではありますが、安全第一と早め早めの行動ということになりました。

 

この件へのお問い合わせは、sake@o-eyama.com または お電話でお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


12年連続での秋の松波酒造一大イベントでしたが、また仕切り直して星空が綺麗な夜に音楽とお酒を楽しめたらと思っています。


ジュスカ純米酒をご披露できないのが心残り。


昨日は北陸中日新聞さんにも取材いただきましたが、記事はお蔵入りになりました。


告知予定のFMラジオかなざわさんでも、13:30に内容を変更して秋酒の楽しみと今までのコンサートの話に変更いたしました。

 

この一日の為に力を貸していただく関係者の皆様にも連絡中です。

そしてご協力いただき有難うございました。

#酒蔵コンサート #能登ふるさと博 #ジュスカグランペール #音のめぐみ #松波酒造 #大江山

Copyright © 2020 Matsunami Brewery Inc. All rights reserved.