top of page
  • 執筆者の写真若女将 聖子

大江山WEB リニューアル宣言

大江山公式WEBサイトが10数年ぶりにリニューアルされました。これからも皆様に大江山の魅力をたくさん伝えていけるよう、頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。


買い物かごのあるショッピングページは同じものです。 


このメインサイトで手造りからはじめて4代目くらいです。 さすがに自分では製作ができないほど時代はすすんでいるし勉強する時間もなくて、昨年冬から新しいサイトへの素材を考えながら相談していました。 モバイルフレンドリー化とSSL対策もすすめたかったのです。

 

このサイトの製作者は「すずたまクリエイティブファクトリー」の今井さんです。

ショップカードに始まり、大江山のPVやポスターをシンプルで温かく、能登と松波酒造らしさを込めて製作しています。

 

まだまだ「日本酒」を通してやりたいことがあって、それらも新しいページが枝葉のように広がり伸びていくよう、自分のペースで進めていきます。 

 

 

#能登の地酒 #松波酒造 #大江山 #oeyama

 


 





bottom of page