26日は今後1年かけて松波酒造でやりたい事の為に、色んな方にご意見を伺う時間を作りました。 得るものが多く、また、帰り道はとっても晴れていて能登有料道路を走っているとさらに元気になりました。 濃い1日半です。
最近は、名刺とともに、色んなGOODSを一緒にお渡ししています。 これからは、のとキリシマツツジオープンガーデン情報満載の【 noto色 のといろ 】 創刊号も。
そんなこともあり、先日 ”道の駅 桜峠” で大人買いしました。

かわいいポスターも貼ってありますよ。 ”noto色”のイラストは松木駅長もたくさん手がけています。 (私は前書き、自画像、アイデアなど)
そして、オリジナル非売品 ”noto色 切符” も300枚限定でついてきます。 コラボしていてかわいいんです。 実物は”道の駅 桜峠”でご覧下さい。
カウンターに”noto色”あります。 1冊300円。

創刊号をお買い上げいただいた方へ、今後、2号・3号ができた時にお知らせする為に、アドレスを残すノートがありますよ。