今朝の北國新聞朝刊に、「地酒クッキー受けてます なかの洋菓子店」さんの記事が載っていました。 社長が朝ニコニコと見つけたのですが、松波酒造の酒粕を使っていることや「酒造が盛んな能登を観光客に売り込みたい」との意気込みも書かれていました。
目立つ記事だったので宣伝効果抜群です。 話はそれますが、私的にはタイトルのこのフォントが好きです。 (何て名前なんやろ??)

きっと問い合わせが殺到だろうな~。 しかし今日 水曜日は定休日です。
焼き菓子は種類豊富ですよ。 ケーキも可愛さに感激しますよ。 近い方はお店に行って欲しいです。 私は先日買った残り1枚の「酒粕クッキー のと」をポリッとたべました(^o^)丿